2019.08.29 Thursday

朝から文庫本をジャンル別に分けてみた。
文学とエッセイが大半で、ビジネス本はなかった、
整理前にビジネス本は処分したもんな。

「まんが道」があった場所が空いたので文庫を保管、
透明カバーが届いたので、ほとんどカバーした。
A5版の藤子全集と食いしん坊を残した。

安いカバーを買っているが、チト考えてみよう。
迷子になったコミックが戻ってきたが、
1冊また迷子になった、いったいどこに行ってしまった。

昼に20年ぶりに友人と会った。
なんでも占い師に僕に会えと言われたらしい、
今、あなたの必要な人らしいです。

腸を勉強しているって言ったら驚いていた。
腸の病気をして以来悩んでいるとのこと、
そうなんだ、助けることはできるが、僕も助けてほしい。

それはそれでいいかもしれない。
仕事の新たな展開になればサイコーなんだけどね、
もちろん、デザインの仕事だよ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code