2019.08.30 Friday

ホントは秋葉原の勤務だが、
午前中、予約が入ったので立川で施術仕事。
終わって急いで秋葉原に向かった。

特快に乗れたので1時間弱で院についた。
14時から予約が入っているので、
メシを喰わずに、開店準備、急いで洗濯物を畳んだ。

準備が終わって、2分以内に予約者が来院。
2人施術をした、共に指名客なので文句は言えない、
腹が減っていたが集中すれば、感じなくなるものだ。

3人連続が終わって、やっと昼メシ。
時に17時、昼メシの時間じゃないよな、
メシ喰って、業務仕事をし終えたら予約が入った。

朝から指名客が続いたのは久しぶり、
疲れもあまり感じないのは、指名だからか。
21時頃に終わって、合間が短いが、夕食にした。

暇がなかったのでSEOの勉強ができなかったし、
調べたいこともあったが何も答えが出なかった。
ま、急ぎじゃないからいいんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code