2019.09.10 Tuesday

台風一過で気温が36度も上昇したそうだ。
体感的には、もっと暑い感じだ、さすがに不快になる、
少し歩いただけでも、Tシャツがビショビショになった。

午前中、施術仕事。
昼食はお気に入りの海鮮丼、
いつも満席に店がガラガラ、人が入っていない。

食事をしている客は、サラリーマンがいなく、
私服だったり、おばちゃんだっただ。
みんな会社に来れないのか、休みなのか。

昨夜22時頃なのに電車に人が乗っていない、
今朝は運休、8時頃からどの駅もパニック状態だった。
なんか、計画性がないな、事故防止もわかるが、ビビりすぎ。

本棚をまた、整理、探していたコミックが見つかり、
小林信彦と三谷幸喜のエッセイが数冊出てきた。
小林の本音を申せばが思いのほか、多く揃えていた。

調べたたら、6冊GETしたら全巻並べられる。
ヤフオクやAmazonでチェックしたら数100円で買える、
ブックオフで売られない本なので思い切って4冊買った。

あと2冊がヤフオクで出品されているが少々高い。
500円以上払うつもりがないので、
気持ちを抑えて、確認しよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code