2019.09.11 Wednesday

居間のドアノブが外れていたので、
ネットで修正をチェック、電動ドライバーで直した。
かなりネジが緩んでいただけ、あっという間に治った。

自室の本棚の棚板を取り替えた。
以前にも取り替えたが一段だけ買ったままだったので、
カインズホームで化粧棚を本棚に合うサイズにカット。

早速取り替え、ハードカバの単行本が22冊並べらる。
昨日ネットで買った小林信彦の本が綺麗に揃う!
なんか、嬉しいな。早く届かないかな。

カインズホームに行く途中にブックオフを2店舗回る。
デビルマン5巻や小林信彦、三谷幸喜の本はない、
そもそも売れていないのか、売りたくない本なのか。

そんなことをしていると処分しても良い本が10冊出た。
そのくらいなら取っておいても良いんだけど、
いまの勢いなら売っても良いが全部で100円だな。

スチール棚も余裕がない、
なら、そのままかな、ゴミとして出そうかな。
ダイヤのエースはオクに出品しようかな。

そうそう、久しぶりに新規の仕事が入りそう。
リーフレットなので、高額な仕事じゃないが、
次に繋がる仕事にしていこう。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:51 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code