2019.09.13 Friday

夕方まで二人体制の整体院。
施術した時間以外は練習をした。
1時間以上は受けたので、結構楽になった。

僕が施術をするとあの手技をどうなんだと質問があり、
手技の目的を説明し、アプローチ方法を伝授した。
飲み込みが早く、圧の入り方も上手い!

こうなると教え甲斐があるし楽しくなる。
棘下筋のアプローチが中々できなかった、
特に難しい主義ではないが練習してもできなかった。

何でもマスターするより、
できないのがあって少しホッとした感じ。
優越感とは違うが益々教え甲斐がある。

営業時間ギリまで予約があった。
そこから洗濯を始め終わるまで1時間弱、
院を閉めたのが遅くなった。

Tポイントのボーナス券を使うため吉野家に行った。
2年ぶりかな、生姜焼き定食を食べていると、
あんちゃんが超特盛チーズトッピングを頼んでいた。

初めて見る超特盛。
でっかい丼で喰っていた。
23時すぎだよ、若いなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code