2019.09.28 Saturday

朝からデザイン仕事。
ホント幸せだな〜Macんp前に座れる喜び、
頭ん中がぐるぐる状態が長時間続く喜び。

フライヤーを2案作成した。
後から作った案がデキがいい感じ、
少し時間を空けてから見て、どう感じるが楽しみ。

色彩が気になる点があるし、
より良いデザイン案ができるだろう。
自画自賛か、それじゃデザイナーとして失格だ。

ヤフオクでビンテージコミックが多量に出品があった。
どれも魅力的で、いくつか入札したが、
一時期より安くなったし、争いが少ない感じ。

安いといえば、昨日立川駅そばに、
ファッションセンターしまむらがオープンした。
今日の夜やっと覗きに行ったがメチャ混みだった。

しかも、20時で営業終了。
もっとやれよ、やればやるほど儲かるだろ、
男性コーナーが隅にあり、品数が少ないのは悲しかった。

ジム行ったら友人と会って、
そのまま飲みに行ってしまった。
喰いたくなかったし、飲みたくもなかったが仕方がない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code