2019.09.29 Sunday

3週間ぶりのロングライド。
16時過ぎから打ち合わせがあるので、
10時前からスタートしたのでたっぷり走れた。

そこそこ晴れてて気持ちがいい。
緑が夏より薄い色に見えるのは季節柄か、
だんだん寒くなるのがわかるのは河川敷だからだ。

ジムで汗を流し体重を測ると太っていた。
やばいな〜もうすぐ検診に行くので、
このままだと軽いリバウンドになってしまう。

そんなこと思いながらSガストに行った。
何故その店かと言うと、冷水ピッチャーがあるから、
軽い脱水症状で行くのでガンガン水分補給ができる。

真夏じゃないのでピッチャーの半分で済んだ。
あ、メニューはハンバーグ+玉子490円、
同じ490円でウインナー、コロッケ付きがある。

同じ値段でこの差はハンバーグの大きさと思っていたが、
大きさは同じ、単にコスパが良いだけだ。
まぁ美味くない、ご飯も不味い、490円なので文句はない。

打ち合わせ後、できる範囲で訂正をして、
ラインでwebの訂正の仕方を教えろと言うので、
教えるより、僕がやった方が早いのでお手伝いした。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code