2019.09.30 Monday

朝イチ予約があったので、
いつもより早めに外出。
開店10分前に終えるため大変〜朝イチは嫌ダァ〜

昼食は冷凍五目炒飯。
世間は本格炒め炒飯が人気のようだが、
五目が美味いので高くても買ってしまう。

まだ飽きてないが今週整体仕事の食事はコレだった。
白いモンを喰うなと言うが、
弁当類は白いモンしかないじゃんか。

店の近所に喰いモン屋はあるが、
二人体制で外食できる時間に外を出ると、
すでにランチが終わっているので牛丼になってしまう。

いかんなぁ野菜、魚が喰いたい。
立川に戻るとなんとかネギトロ丼が喰えるが、
野菜は高いんだよなぁ悩んじゃうよ。

リーディンググラス…いや老眼鏡?を忘れた。
コンタクトだけだとメチャ見にくい、
新書を持ってきているが読めないよ〜

Macを持ち込まなかったので、
暇な時間は何もできなかった。
デザイン仕事をしたかった〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code