2019.10.02 Wednesday

税率が10%になった。
10万円のiPadを買ったら11万円になる、
なんか納得できない、今からでも5%に藻どせよ。

渋谷のセンター街で増税!増税!と
カウントダウンだと騒ぎ踊るパリピはいたのだろうか、
そんな輩たちでも善と悪がわかるのだろうか。

立川吉祥寺間の交通費は高くならなかったが、
立川新宿間が480円と10円もアップした。
交通費も軽減税率にして欲しかった。

そんな日の朝イチからデザイン仕事。
まだ、スカーレットを観ていない、
今週は観られないかもしれない。

14時から外出しシモキタで髪の毛をカットし、
夜、整体のお客様と年一恒例の食事会をした。
今回もタイ料理、メチャ美味い!喰いすぎてしまった。

帰宅して、ずっとデザイン仕事。
深夜になっても室温が27度もある、
流石にエアコンは点けなかったが、薄着で格闘。

お酒を呑んだので、ジムの風呂で汗を流し、
アイスと水分補強をしまくって酔いを醒ました。
今夜も26時過ぎまで仕事が続きます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code