2019.10.03 Thursday

「ロケットマン」を観た。
極上音響で上映すると言うのでやっと足を運んだ。
平日の昼間なので50名は来ていたかな。

Bohemian Rhapsodyと同じ監督だが、
ホモシーンがドギツイし基本ミュージカルなので、
感情移入できなかったし、感動とは程遠い。

次回作がボウイ・ジョージだって、
ゲイ&ドッラクミュージシャン三部作じゃんか。
三番煎じになるのか、観ると思うが、追求したくない。

もうすぐ「ジョーカー」の上映が始まる。
バットマンは興味ないが、ジョーカーは知っている、
予告編を観るとメチャ興味が湧いていくる。

それと「イエスタディ」が観たいな。
内容が「僕はビートルズ」に似ている、
最後は、マンガのようにビートルズと遭遇するのか。

いつも頼んでいる印刷会社のポイントがなくなった。
いや、結構前に消えていたのだが気づかなかった。
ショック!早く使わないとダメだな。

10月なのにまだTシャツで居られる。
気温が30度、秋はどこに行ったのか、
秋がなくなっていきなり冬になるのか。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code