2019.10.05 Saturday

校正の返事が午前中にくる予定だったが、
夜、打ち合わせをしている最中に来た。
予定を早めに切り上げて作業をし返信した。

担当者が締切日が分からない、
明日もMacを持ち歩かないといけないのか。
いつものことだが、仕方がないと諦めていいのか。

戻ってきた赤字の指示を見てガックリした。
また、単純なミスをしてしまったし、
元原稿にミスがあった、なんとまぁって感じ。

午前中に検診に行く。
最近過食なので体重が戻ってしまったが、
血糖値が下がっていた。

ヘモグロビンは変わらない。
糖尿病予備軍の数値だけど、
体重が増えて、血糖値が下がるってどうして。

最近、空腹感がない。
ずっと喰っているんだろうな、
パンパンに膨れた腹を触りながら言ってんだもんな。

LINE Payのポイント制が復活する。
これで、来年モリパスを購入する際に助かる、
きっと利用者が激減したんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code