2019.10.06 Sunday

中1日で整体仕事。
院長の都合で勤務日を変更になったのだ、
体力的よりデザイン仕事が忙しいから調整がしんどい。

新人が勤務なので、空いた時間は骨の勉強。
筋肉も同時にレクチャーするので、
自分の勉強にもなる、久しぶりに読んだ教則本が新鮮だ。

院の空調がまた調子が悪くなった。
朝点かないので前のように水抜きをすると動き出した、
外は30度を超えているのでガンガン冷房を効かせた。

夕方になった頃急に電源が落ちた。
水を抜いた、かなりの量だった、
すぐに再起動し冷房が始まったがすぐダウンした。

もうそれっきり立ち上がらない。
室温がドンドン上がってくる、
予約の方を施術している間1度以上も上がった。

片付け最中は扉を開けて外気を入れ込むと、
1度弱ほど、施術を始める時の室温に下がらなかった。
木曜まで空調が復活していることを楽しみにしてみよう。

最後とを終え「やまの」のはらみ丼を初めて喰った。
美味い!800円もすれば当然か、
カルビ丼は1000円を超える、貧民には高級メニューだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code