2019.10.07 Monday

涼しい。
昨日よりどんだけ気温が低くなったのか、
秋だな、寂しい、暑さが続いて欲しい。

サイクルジャージは半袖。
ライドを楽しむ同志はまだ半袖が多いが、
長袖もいる、そろそろ長袖のサイクルジャージを買うか。

昨日整体仕事をしたし、疲れているので36キロ走破。
ジムで汗を流し、ゆめあん食堂で塩鯖定食を食べた、
ひじきやお新香、ポテサラがつく嬉しい定食だった。

帰宅しても、36キロしか漕いで胃なので、
疲れて横になることもなかった。
のんびりとYouTubeを見たり過ごす。

いだてんやスカーレットが溜まっている。
目が疲れるので、何時間も見てられない、
読みたい本もある、目が酷使しっぱなし。

7Payの返金手続きをしたが、
途中入力を間違ったのか手続きが進まない。
始めらやり直せのメッセージ、なんとかならないのか。

このままできなかったら別の方法が生まれるのか。
40数万人いるんだろ、できない人多いだろうな、
最後まで面倒な会社だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:34 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code