2019.10.11 Friday

整体仕事。結果から言うと暇だった。
電話が鳴らない、キャンセルの連絡があっただけ、
飛び込みもない、業務仕事と解剖学の勉強をした。

あーデザイン仕事をやったな、
リーフレットが責了になり印刷入稿まで進めた。
誰も来ないと予想したので堂々Macと格闘できた。

院内はWiFiなので大容量のデータがすぐに送れた。
嬉しいよ、仕事の合間にデザインができる、
こんな環境で整体ができるのは幸せ。

夜、雨が降った。
台風の影響か、週末はどうなる、電車が動くのか、
JRが動かなくても、西武が動けば院まで行ける。

そもそも、そんな天候の中、整体を受ける方がいるのか。
予約が入っている。行ってもキャンセルなるだろうな、
日曜なので一過の予報なので来ると思うな。

夕食は先日行った肉丼の店と思ったが、
ヘビーなのはどうかと迷ったので、
富士そばのかき揚げ丼セットにしてしまった。

不味くはなかったレベルなので、
肉丼屋に行けば幸せになれたよなぁ
でも1000円もする、う〜ん勇気がいるなぁ

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code