2019.10.12 Saturday

朝7時に起きたが、二度寝、
9時頃にやっと起床、寝た感がない。
涼しい、薄着で寝たので体調を崩しそう。

明日超大型台風が関東を直撃すると予報、
王子と話をしていて、ワクワク感が止まらない、
不謹慎だが、どんだけ荒れるのか楽しみだ。

クルマが吹っ飛ぶのを生で見たい。
看板が飛んでいる、鉄塔が倒れる、
TVでしか観たことが無いシーンを生で見たい。

そして問題は日曜日だ。
整体の仕事が入っている、
午前中に電車は動かないだろう、いつから動くか。

路線内でどんだけ暴れたか、
ちゃんと電車が動くのか、
なんとか行けたとして、客が来るのか。

凄く莫迦らしい、臨時休業すればいいのに。
知人が務めるサロンは土日とも休業にするらしい、
僕は社畜じゃないのでできれば行きたくない。

まぁネタになるだろうから行くけど、
食事はできるだろうか、
コンビニに弁当があるだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code