2019.10.13 Sunday

命を守る最善の行動をとってください。
最強の台風、特別警報が発表された、
今まで聞いたことがない警報が携帯から鳴った。

TVはどの局も L字の帯で台風情報を伝える。
元旦でも店を開く百貨店が休業している、
自宅の窓から見える範囲でクルマを見ることがない。

前日からワクワクしたが、
立川の自宅は大したことがなかった。
15号は暴風で家が揺れたが大した風じゃなかった。

昼間はMacと格闘したり、本を読んでいた。
20時すぎ風も雨も止んだ、
台風の目がいるのかと思ったが通過だった。

多摩川河川敷が水没した、
高尾付近の甲州街道が大規模な冠水。
報道は凄いことになっているが自宅は平穏だ。

明日、整体院は休みになった。
電車が動いて店が開くのは15時頃になると予想、
3時間程度しか営業しないので休みになった。

所沢に住む友人宅が停電になり、
吉祥寺に住む友人宅が雨漏りでびしょ濡れ。
そうか、被害にあってないのは僕だけか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code