2019.10.14 Monday

台風一過。
地震が起こりそうでビルから逃げる夢を見た、
時に6時、昨夜はいい眠りができなかったようだ。

多摩川河川敷が冠水したし、
日野橋が歪んで通行止になっている。
各地で河川が氾濫している、凄い台風だったのか。

中央線快速が昼頃に動いたが、
院に行って開店準備を済ませたら14〜15時。
20時で締めるので営業時間は5時間か。

それなら閉めたほうがリスクが少ないと判断、
臨時休業になってやることがなくなった。
少しのデザイン仕事と読書を楽しんだ。

前に買った「ジョン・マン」7集だ。
万次郎が日本に帰る決意、
副船長まで成長するまで書かれていた。

いやぁ〜面白い、一気読み。
暇な時間が続きそうなので、
「エコエコアザラク」を読み始めようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code