2019.10.15 Tuesday

2日間ヒッキーだった、
そのうえ三連休だったので休日感がなかった。
昨日より涼しいので体調も良くなかった。

多摩川河川敷は走れないのでライドができない。
小雨が降っているので昭和記念公園周囲すら走れない、
ジムは18時までなのでのんびりしてられない。

親父に会っていなので昼過ぎに見舞った。
その足でジムに行く、交通手段はモノレール、
ららぽ客でめちゃ混み、こんなに客が行くのか。

ジムもめちゃ混み。
知った顔がいない、16時頃のためか高齢者が多い、
マシンが使えない、空いているマシンを使うしかない。

有酸素マシンが空かないのでバイクでトレ。
やった感が得られないので、諦め汗を流したが、
風呂もめちゃ混み。満足感がまったくなかった。

話が変わるが、昔欲しかったコミックを探している。
メルカリの出現のためか、数年前の相場が下がっている。
数千円もしたコミックが当時の半額になっている。

ヤフオク、メルカリ、楽天、アマゾンで相場が変わる、
まんだらけの相場がどうなっているのかしならない。
じっくりチェックしないと大損をしそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code