2019.10.17 Thursday

午前中に皮膚科に行ってきた。
美容目的の女性が多い中、おっさんが数名、
名前を呼ばれ診察室に入り、脱いで待っていろと指示。

何もせずパンイチで待っているのは寒い。
パンツを半分降ろされた、心構えができていない、
相手は女医さんとナース、終わってからドキドキしてしまう。

昼飯は前から気になっていた寿司屋に行った。
梅ヶ丘にある有名店の姉妹店らしい、
なのでめっちゃ期待したがめちゃ残念な店でした。

刺身の味がない、シャリが美味くない、お茶がぬるい。
ちらしの大盛りを注文したがシャリが多すぎで残した、
美味ければ喰えるが1/4くらい喰いきれなかった。

お気に入りの店と比べると刺身の大きさが小さい。
大きな店は他にもあるが、どこも味が薄いんだよね、
マグロなんか目を瞑って喰えば、何だかんだ分からない。

味噌汁も美味くない、磯丸と比べるレベルじゃない。
立川で刺身が美味い店は2店だけだ、
情けないのかその店が努力しているのだろうか。

八王子の佐藤書店で、森安なおやの単行本をGET。
まつおか書房が移転し小さくなり漫画がほぼなかった、
佐藤も在庫が益々少なくなっている、売りに来ないのか。

明日は整体師です

| マッスル | | 01:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code