2019.10.18 Friday

朝、東京五輪のマラソンを札幌で開催するとTVで知った。
いいじゃなか、賛成だけど、夏の北海道も暑いぞ、
そんなことも知らんのか、秋に開催しろよ。

さて、整体仕事、ボーズでした。
電話が鳴らない、飛び込みも来ない、
外は誰も歩いていない、夕方から雨が降ってきた。

ふたり営業だったので解剖学の勉強と施術の練習、
腰をテーマに行ったので、かなり楽になった。
整体師同士の練習なので結構ほぐれる。

月に一回サロンに金を払って揉んでもらうが、
金を払わない練習の方がしっかり施術が受けられる。
ふたり営業を感謝する、整体師の最大のメリットだ。

しかし、カラダがバキバキだ。
腰は少し楽になったけど、背面が痛いし、下肢も痛い。
トレが少しできるようになれるかな。

久しぶりにC&Cでカレーを喰った。
久しぶりだと美味く感じるが、
10日以内にもう一度喰うと不味いんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code