2019.10.22 Tuesday

午前中デザイン仕事をして、15時に中野に向かった。
落語会の前にまんだらけに行った、電車内でもワクワク、
駅を下車し走って店まで行きたくなったくらいだ。

探しているコミックが多数あったが、
初版本はヤフオクより高い!
本の状態が分かるのは嬉しいが状態はよくないのが多い。

一番欲しかったホームコミックのパーマン3巻がなかった。
予算がもっとあれば買ったコミックがあるけど、買えない〜
楽しくてマニア館に1時間以上物色してしまった。

サーキットの狼展が開催されていた。
公道グランプリのゴール回の原画が展示されていた。
綺麗な原稿、原画展用のレプリカなのかな。

まんだらけ中野になかった。ヤフオクでも出品されない、
週末に神保町古本市に行って徹底的に物色し、
なければ秋葉原のまんだらけに行く予定だ。

柳家三三独演会。「鰍沢」、「井戸の茶碗」
2席かよ〜しかも鰍沢の途中寝てしまった。
前から4列目だったがメチャ見にくかった。

この小屋4列目までフラットなんだよ、
しかも前列に顔がでっかいおっさんが邪魔で全然見れない。
中入り後おっさんが席がずれたので見れたのは嬉しかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code