2019.10.21 Monday

ラグビーが盛り上がっている、
今夜の南アフリカ戦に負けたようだ。
僕は興味がないので動画やTVでも見ていない。

別に拒否をしていない、
TVはリアルタイムで見ないので報道はネットのみ。
そうか、ニュースも見なくなったのか。

TVは信用していないとかの話ではない。
興味がある番組を録画し暇なときに見ているので、
ラグビーの情報がほとんど入ってこないのだ。

日本シリーズは興味があるんだけど、
動画を見る時間がない、CS1stはな数試合見たが、
タイガースの情けない試合は興味ないのでスルーした。

そんなんでいいのかぁと思っているが、
まともなニュース番組がないから仕方がない。
MXのモーニングクロスくらいかなぁ…

ヤフオクでGETしたコミックが届いた。
かなり高い落札額だったがかなりの美本だ、
背割れがない、折れもない、表紙が若干焼けがあるくらい。

明日久しぶりに中野へ行く。
まんだらけビンテージ館に行く予定、楽しみだ。
週末、古本まつりがあるウキウキ状態。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:40 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code