2019.10.20 Sunday

2週間ぶりのロングライド。
日野橋が通行止めしているが、他はどうなっているのか、
分からないので恐る恐るペダルを漕いだ。

日野橋より下流は問題なかったが、
浅川を経由し立日橋を渡り上流を走った。
立川のサイクルロードが半壊していた。

泥と流木で歩くことができない、
隣の多摩大橋手前も半壊していた。
クジラ公園は問題なかったが睦橋公園が全壊だった。

隣の福生南公園が無傷。
綺麗な花が咲いていた、この差はなんだ!
3キロほどしか離れていないじゃんか。

それより上流は無事だった。
ペースがゆっくりだったので疲れなかったが、
初めてのロングサイクルジャージが暖かく快適だった。

帰宅後、ベッド下の紙製の引き出しを整理した。
ここでも処分する書類がめっちゃ出てきた、
かなり断捨離できたんじゃないかな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code