2019.10.26 Saturday

かなり雨が降ったな。
電車が止まるは、また河川が氾濫したらしい、
小河内ダムが放流した。満タンになったから?

寒いので、ディスクこたつとホットカーペットを出した。
例年11月になってからセットするのだが、
大腿部が冷たく耐えられないからだ。

同じ日に生まれた従姉妹が自宅に遊びに来た。
柿がなったので持ってきたのだ。
一年ぶりに会ったので色々話ができた。

PCやスマホの操作が苦手で絵心があまりない。
同じ日に生まれ、同じ血族で、同じ血液型、
占い的に同じ結果のはずだが結構違う面がある。

25年前に占いを見てもらった診断紙が出てきた。
性格や仕事、健康運が書いてあったが、
占い本で載っていることとまったく同じだった。

なんかつまらないな。
星座、血液とかの占いを覚えていて書いただけじゃんか、
見れば見る程、見てもらった価値がない。

49歳で大開運?ジョーダンじゃない、
その歳は叔母が二人亡くなり、整体院も閉院した。
それから3年経っても開運とは程遠いぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code