2019.10.27 Sunday

神田古本まつり。
11時さぼうる2でミートソースを喰って挑んだ!
まずは、中野だ!あれ?夢野って屋号になっている。

聞くと1月に漫画部を残して西荻に移転したと言う。
そうか、それより物色だ!目当ては30冊ほどある、
心躍りながら探すが、一番目当てのパーマンがない。

いや3巻セットなら15000円である。
3巻が欲しい、揃えばそれだけの価値があるのか!
リスト内はなかったが衝動的に10冊も買ってしまった。

希望コミックスのTPぼん全5巻初版。
宇宙戦艦ヤマト 松本零士全3巻初版。
永井豪、水島新司をGETした。う〜ん満足!

神保町に漫画古書店がここだけになっていた。
漫画を多く扱う店が2店、寂しくなったな、
長島やかんたんむもないんだよね〜

その足で秋葉原のまんだらけに行った。
アキバらしく漫画が少ない、アニメばかりだ、
ビンテージは扱うが八王子の佐藤レベルかな。

夜は池袋で虎キチの仲間と食事会。
タイ料理、かなり日本人好みに寄せている、
めちゃ美味かった。今日はかなり歩きました。

明日は整体師です

| マッスル | | 01:46 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code