2019.10.28 Monday

今日も暇だった。
ただいま施術できますとPOPを貼っているが、
まったく効果なし、電話も鳴らない、どうしてだ。

僕の施術がいけないのか。
それでもリピートがあるので悪いとは思わない、
それは過大評価か、現実は酷いのかもしれない。

読みかけだった小林信彦の「生還」を読了。
病人になっても面白く簡素なエッセイだった、
「本音を申せば」が復活している、続刊が楽しみだ。

夕食は松屋のゴロゴロチキンカレー。
1週間の限定メニューらしいが、
隣のにいちゃんもゴロチキを喰っていた。

美味いは美味いが、昔のゴロチキじゃない、
チキンが骨つきじゃない、煮込みが足りない、
カレーは松屋カレーと変わらない、何か全て足りない。

松屋のメニューにつべこべ言いたくない。
けど、Sガストの黒カレーよりマシだけど、
もう一度喰いたいとは思わない。

「グランメゾン東京」の2話を観た。
キムタクドラマの王道だな、急につまらなくなった。
40代が互いを呼び捨てにするかなぁ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code