2019.11.02 Saturday

暖かい日、窓を開けたいが工事の音が大きい、
音楽が聞こえなくなるので、窓を閉める。
楽しい仕事なので、音も熱も気にならなくなった。

来週の整体仕事、予約をダブルブッキングしてしまい、
使命をしていただいた方に詫びを入れ、
少し早く来てもらうことになった。心苦しい。

同時にヤクオクで落札されたコミックを梱包。
冊数が少ないので簡単な作業で済んだ、
初めてヤフオク用のゆうパックで発送して見た。

入金されるとYahoo!からメールがくる、
メールからQRコードを発行、ローソンのロッピーでかざす、
レジで伝票を発行してもらって梱包物に貼って終わりだ。

伝票に記入したり、お金を払う必要がないのだ。
メチャ簡単、あっという間の作業だった。
こりゃいいと余韻を楽しみながら、新たに出品した。

7点出品。一番期待していなかったコミックに高値がつく。
ジャンク品だよ、書き込みあるなど説明で紹介したが、
数時間で元値から数倍の価格になった。

流石にそれ以上の高値にはならにと思うが驚いた。
以前も捨るモノがめちゃ高値がついたことがある、
他も高値にならなくてもいいから落札しないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:59 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code