2019.11.05 Tuesday

2度目の神田古本まつりに行った。
さぼうる2が休みだったのがショック、立ち上がれなかったし、
夢野書店は目星い本が買われてしまい、薄い本棚状態だ。

だが、ショーケース内は高値のためかあまり売れていない、
市場に出てこないマカロニ2初版をGETした。
あとは不良在庫ばかり、この期間は売りに来ないんだろうな。

ミュージックステディの買っていない号があった。
なんと3000円、メルカリでは700円で出ていた過去がある、
高すぎる、また出品するのを待つだけだ。

前回回れなかった古本街から外れている店を行ったが、
それなり以下の店ばかりだった。
休んでいる店もある、最終日なのに、チト残念だ。

移動中に仕事が入ったので、渋谷に行く予定を切り上げ、
中野によって欲しい本があるか物色したところ、
散歩もの初版を400円でGETした。

雑誌のレイアウト仕事、もしかすると連載するかもと。
それがホントならメチャ嬉しい!レギュラーが増える〜
フォーマット作りなので時間をかけた、楽しい〜

ヤフオクで3品落札した。1品入札があった!
明日いくつか新しく出品する予定、
全部売れれば、気持ちもスッキリする。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:17 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code