2019.11.06 Wednesday

ヤフオクで落札されたコミックを送った。
ローソンで手配すれば、簡単だ、
郵便局だとすべてセルフになるので面倒だ。

仕事が動くまで4点ほど出品した。
全巻20冊以上のコミック2つと全13巻のコミックだ、
共に古い作品で人気がある作品じゃないだよなぁ。

仕事が終わったのは深夜、
どうなったかチェックしたらウォッチされていた。
売れるかなぁ〜まだ出したいモノがあるしね〜

久しぶりのインデザイン仕事。
まったく動かしていなかったワケではないが、
本格的にレイアウトをす流ので戸惑ってしまった。

やっていないと、
何年もかけて積んできた技を忘れてししまうのだ。
継続は力なり、最前線で仕事をしないとダメなんだな。

あ〜今日も一回しか外に出なかった。
それもローソンに行っただけだから15分程度だった、
ほぼヒッキー、明日もMacの前で格闘だ。

ずっとヤフオクとメルカリを眺めているが、
めちゃ欲しいコミックが出てこない、
気長に待つしかないのか、どこかに探しに行くか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code