2019.11.07 Thursday

朝からデザイン仕事。
レギュラーになるか、否かの仕事から始め、
レギュラー仕事をしている中新たに仕事が入った。

webだけど、久しぶりに政治家のサイトを更新した。
その他にも仕事が動いた、なんで一気に動こんだろう、
均等に仕事が入ると幸せなんだけどな。

新しい仕事なのでフォーマット作りから始めたことと、
久しぶりに本格的に動かすインデザインなので、
頭がめちゃ動かしているためが頭痛がする。

頭を働きすぎて血流が良くなって、
頭の中のどこかの神経が影響しちゃっている。
そんな時は息抜き、落札された本を郵送した。

その際に談笑独演会のチケットをGET、
ローソンで支払った、とても便利なコンビニだ。
しかもLINEPayで支払える、ポイントが貯まる!

そうそう、11月からLINEPayがポイント制に戻った。
来年8月までどれだけ貯められるかな、
コンビニはLINEで払うことにすればいいのかな。

田代まさしがまた覚醒剤で現行犯逮捕された。
更生を誓ったが手を出してしまうんだな、
そんだけ恐ろしい薬なんだな、でもあまり報じられていない。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code