2019.11.08 Friday

朝、中央線が人身事故で1時間以上の運転見合わせ。
一昨日も人身事故があったらしい、
座れていたので助かった、立っていたら苦しかっただろうな。

早くホームドアを設置して欲しい。
特急が停車する高尾、八王子、立川、新宿、東京などは、
難しいけど、他を設置すると事故が激少するだろう。

なんとか院に到着、準備をした。
今日が二人営業でよかった〜助かった。
3名施術をして、勉強して、練習もでき、暇な時間なし。

それでも昼食は冷凍炒飯。
かなり飽きてきたが、他に安く喰えるモノがない、
夕食は立川に戻ってSガストのコロッケカレー。

ジムの風呂に入って、まったりとした。
左肩が痙攣してきた、施術を受けたいが金なし…
仕事が動いたので帰宅しすぐ仕事部屋に入った。

webの訂正とフライヤーの訂正をした。
ヤフオクのチェックをしたら1品入札があった。
儲からなくてもいいので、全品入札して欲しい。

明日も出品しようかな。
大物と小出しをいくつか、
安く設定して、処分できればいいのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code