2019.12.02 Monday

今日も暇かと思っていたが、
新患や当日予約があって体裁が取れた。
業務仕事もあったので暇な時間がなかった。

キングソフトのWPSを買おうとヨドバシに寄ったが、
売っていない!Windows版はあるのに〜
10日前に発売したばっかりなのに〜

店員に聞いたらヨドバシには在庫がないという。
電車の中でアマゾンとビックカメラをチェック、
在庫がある、早く入手できるのはアマゾンだ。

ポイントが欲しい、アマゾンでLINEPayで買うか悩むが、
ビックに注文をしてしまった。
1台分だけど、もう1枚買うならアマゾンかな。

ヤフオクで出品していたキーボードに入札があった。
3点ともにだ、さすがアップル製品だ!
しかも1点はウォッチが45もつき、アクセスが170もあった。

グランメゾン東京を観た。
今回はあまり面白くなかったな、
こんな回はあってもいいんだけど、最後は興醒めだ。

ミッチーはフランスに行ってしまうんでしょうね。
あと4回でどうまとめるのかな、
もっと山があって未解決で終わってもアリかも。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code