2019.12.24 Tuesday

市の検診の結果を聞きにいった。
血糖値が高い。ま、軽い糖尿病ってことだ、
他の値は正常、尿も便も異常なし、もう少し体重減だな。

検査日はトラブル真っ最中、
睡眠不足と精神的に参っていたのも原因のひとつ。
1ヶ月前の値なら、なんら問題がなかったのだが。

先日買ったマウスパッドがめちゃいいのだ。
YouTubeでその存在を知って買ったんだがホントいい、
手根をのせるクッション部が高いのが欠点だが。

ネットでくチェックしたらクッションが低いタイプがあったので、
若干安いし、クリニックに帰りに買った。
早速iMacの操作で使うとめちゃくちゃフィットした。

ヤフオクでほしかった本が安価でGETした続きかな、
10数年ぶりにフィットするパッドに会えてのが嬉しい。
この出会いからホントの嬉しさが舞い込んでくれないかな。

暇だったのでコーヒーを飲みに行った。
平日の昼間なのにどのコーヒー屋が満席状態、
なんとか座れ、「線は、僕が描く」を読んだ。

読んでいると爽やかになってくる、いい本に出会えた。
なんとかいい流れを作って、最後は良かったと言いたいし、
その流れを2020年に持っていきたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code