2020.01.10 Friday

午前中webサイトの調整。
いろんなブラウザーでチェックし、気になった箇所を訂正、
CSSはネットで調べ、確かめながら進めた。

ネットで調べても、その情報が正しいのか分からない。
数年前の情報が検索順位が一番上の場合がある、
古い情報はGoogleのAIで順位を下げて欲しいんだけど。

秋葉原で施術仕事をしてアキバに出た。
まんだらけに行くがコミックの動きがない、
ビンテージ系は動かないのか、ヤフオクで済ませているのか。

歩いて御茶ノ水に行く。
吉野家でミックスフライ定食を喰べる、
コロッケ、アジフライ、唐揚げとご飯、味噌汁、コールスローだ。

メンチと言ったがコロッケだった。
バイトに日本人がいなかったのでテキトーだったのか、
牛丼屋で文句は言えない、サービスなどは求めない。

御茶ノ水からと秋葉原から立川まで約100円も運賃が違う。
そうなんだ、知らなかった、なら次も御茶ノ水まで歩くか、
この差はデカイ、時間があるときは行きも歩こうかな。

ジムでトレーニング。
下肢がガクガク、そんなに疲れているのか、
それと喉が乾いてしまう、冷たい水が美味かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code