2020.01.11 Saturday

スターウォーズEP9の吹き替え版を観に行った。
字幕ではスクリーンの隅々まで見れないから、
じっくり観るため吹き替え版を選んだ。

じっくり観ても前回と同じだった。
新たな発見がないのでホントはじっくり観ていたんだな、
そんなに疑問がなかった、セリフの確認が1箇所だけ。

例のオヤジとルークの関係だけだった。
EP10にはつながらないだろうし、
遡ることもないだろう、EP7-9はなかったことにしたい。

フォードvsフェラーリが上映していることを知った。
観たいんだよね、でも金銭的に余裕がない、
ストレスが溜まっていたら観ようかな。

ブラック・ウイドウの予告編を観た。
ニックとホークアイが出ていた、どこまで絡むのか、
スターウォーズより思入れがないが観るだけだな。

なーんか疲れてしまった。
何もしていない、仕事もしたが何時間もしていない、
気分が晴れないし、いい結果がなかなかでない。

スカッとしたいな、
明日チャリ乗っても楽しいかな、
そのあとの食事を楽しむことを考えるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code