2020.01.12 Sunday

疲れた。ヘトヘトで、夕方から仮眠をとった。
下肢を急激に動かしたりづとレッチをすると、
つるような感じがした、弱っているんだろうか。

前日から疲労感があったので今回はミドルライド、
ミドルライドって言葉があるかどうか知らないが、
いつもより短い、42キロを走った。

ヒートテック上下を着用した、そんなに寒くない、
靴下は重ねなかった、冷たさは感じなかった。
すれ違うチャリンコも防寒着を着ていない。

完走後ジムでカラダを温め、汗を流した。
昼食は、インドカレー。土曜に行くのは久しぶり、
何故いかなかったか、それは土日は不味いからだ。

お気に入りのザクカレーを注文、
不味かった、厨房が違うんだろうな、絶対、
なければ、こんなに味が変わるとは思えない。

こんな味なら、吉野家のカレーの方がマシ。
それは絶対喰いたくないので、
日高屋かSガストか? そんな選択はしたくないな。

あ、そうそう、けつが痛い。
チャリ乗っていて、痛くなることは少なかったが、
今回は痛い、これは疲労からきたのか。

明日は整体師です

| マッスル | - | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code