2020.01.13 Monday

今年初めての秋葉原勤務。
先に言っておく、この店を辞める覚悟がついた。
アホな連中とは仕事できない、まともな大人と仕事したい。

そんな決意をしたがアテがないので暫くはいる。
半年以内には次のステップを決めないといけない、
その前にクビになると思う、どっちが先か、それだけの話。

3人施術、みんな僕の指名だ。
問題は電話が鳴らないこと、飛び込みもないこと、
それが原因じゃない、言っても分からないし、説明できない。

1時間半ほど残業をし夕食はなか卯、
ずっと食べたかったデミグラハンバーグを注文した、
ハンバーグは美味くないがデミグラはめちゃ美味かった。

野菜が他の牛丼屋より量があり、味噌汁がどこよりもマシ、
松屋より高いもん690円もするんだから、まぁ当然か。
今日は歩かず秋葉原からJRに乗った。

立川で下車すると駅に人がない、
駅周辺にも人がない、何故だと時計を観たら23時過ぎ。
そんな遅かったのか、嫌だ嫌だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code