2020.02.03 Monday

整体院勤務。
乗り換え駅でふと思い、そうだここから歩こうと、
院までテクテク移動、これで交通費120円安く行けた。

セコいかもしれないが18分歩くだけで安く行ける。
時間に余裕があったので実行したが、
健康的だし、新鮮な視界で考えごとができた。

キャンセルがあったが回数券を買ってくれたし、
売り上げ的には良かったかな。
チッポケな達成感で帰宅時も歩いて次の駅まで歩いた。

疲労感たっぷりで中央線に乗ったが座れない。
四ツ谷から奇跡的に座ることができ、
昨日買った「卑弥呼」3巻を読んだが難解だった。

この作品の登場人物の名前が奇怪なので覚えられないし、
言葉も土地の名前が馴染めないので混乱する。
まだ読み切っていないが3回読まないと分からない。

立川に戻り富士そばでもり蕎麦を喰べたが、
なーんかパサパサしているんだよな。
茹で置きかもしれないが冷たさもない。

もう少し冷水で湯掻いて欲しい。
数年前の富士そばならそんなことはなかった、
ゆで太郎あたりが出店してこないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code