2020.02.21 Friday

アキバで整体の仕事。
その前にまんだらけでビンテージコミックを物色、
2週間前と大差がない、探しているコミックが出てこない。

ブックオフで欲しい本が出ているか見にいくがない、
その変わりか、藤子F不二雄全集パーマン4巻帯付をGET。
1000円以下だったので衝動買いだったんだけどね。

今更だが、藤子F不二雄全集で欲しい本が4冊ある。
ホントは初出のコミックが欲しいんだが、
30年以上前の少年マンガなので美本がないんだよね。

帰りに中野で途中下車をしようかと思ったが、
その中野で座れたので立川に戻った。
久しぶりに野菜たっぷりスープを楽しんだ。

リンガーハットで立川はローカル地域になるためか、
料金が少々高い、半炒飯を付けたら1000円を越えた。
高いよなぁSガストのマグロたたき丼にすればよかった。

久しぶりに整体院のスタッフと話ができた。
なんてこともない雑談だが、いつもボッチなので楽しかった!
こんな雑談でもめちゃリフレッシュできました。

そうそう、減量を始めて一週間が経った。
メシを喰った後なので微妙だが1キロ減った。
まだまだだな、減量苦じゃないので少しヘビーにしようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code