2020.02.22 Saturday

今日も仕事がないのでPremiere Proを勉強、
テロップやロゴの配置をマスターした。
YouTubeで充分、しかも数分の動画で理解できる。

デザインアプリをマスターしているので、
基本は同じだが、素人でも簡単にできるってことは、
そんだけソフトが優秀ってことだ。

でもYouTubeレベルの動画ができるようになったのは、
とても嬉しいことだ。web制作にも幅が広がる。
誰か発注して欲しいな。

Google マップの悩みがあったが、
来月Google マップのセミナーがある。
MEOが目的だが、参加しようか悩んでしまう。

有楽町なので先日行った店でランチができる。
800円もするのでそこそこ美味い、満足できる、
その目当てで参加しようかな。

ジムに行ってトレーニング。
筋トレと有酸素運動を30分やってから、
体重を測るとほんの少し減っていた。

あと3キロは痩せたい。
いまのように喰わない、間食しないを続けよう、
カロリーが高いカレーやラーメンはご法度だ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code