2020.02.25 Tuesday

昨日放送されたサンデーソングブックを聴いた。
パーソナリティの山下達郎が
ライヴで歌った君は天然色を流した。

これは絶対保存したいと思い、
今まで思いのままにいた録音するアプリを探した。
Mac版がないのでWinを立ち上げ入手した。

アプリ入手まで大変だったが、
録音までは簡単だった。
番組全体が一つのファイルでGETした。

ファイルをMacに移動、mp4に変換した。
CDレベルの音質の「君は天然色」になった!
めちゃ嬉しい、これからもこの作業を続けよう!

ジムでトレーニング。
18時で営業が終わるので夕方前から始めた、
スーパーでメンチとコロッケ、ココアを買って帰宅。

高血糖や血糖値を下げる効果があるココア、
売っているのはミルクココアなのでカロリーが高い。
ホントは純ココアが欲しいが売っていない。

仕方がないのでミルクココアを購入。
飲みやすいから、まぁこれでいいかな、
ネットで調べるとそんなに高くない、今度買おう。

明日は整体師です

| マッスル | 音楽 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code