2020.03.01 Sunday

ロングライド。
いつもと同じコースだが逆走した、
たまーには逆から走しるとまったく違う風景なので新鮮だ。

河川敷沿いにあるテニスコートが消毒していた。
屋外だし、コロナの影響はないはずだが世間体なのか、
ジムも市営体育館は通常営業、堂々としていればいいのに。

チャリンコはいつもと同じだが、
散歩している方が少ない、特に若い親子が皆無だった。
梅が咲いていて、花見をしている方もいたなぁ

JRAが競馬場や場外の営業を中止にした。
立川南口は閑散としていた、こんなに人がいなくなるのか、
有料駐輪場もガラガラだった、経済が不安になってくる。

Sガストがもうすぐ閉店になり、唐揚げ専門店になる。
最後と思いハンバーグライスを注文したが、
美味くない、まったくジューシーじゃない、作り置きだも。

来週から何処で喰うか、日高屋、松乃家…
まだ行ったことがない立川すえひろもあるか、
魚や野菜が喰べたいが、土曜ランチでは難しいか。

夕食は自宅でパスタと生野菜。
麺にチーズだけでも十分だが、ミートソースをかけた、
青の洞窟なのでめちゃ美味かったです。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code