2020.03.05 Thursday

ジムが休みなり、外出する機会がなくなった。
お金を使わなくて済むのは嬉しいが、
ヒッキーになってしまうのが気持ち的にはマイナスだ。

久しぶりに朝から仕事。
レギュラー仕事がカラーページがモノクロになった、
手間は同じだが、ギャラが1/4もダウンが痛すぎる。

それでも、仕事がもらえるのは何より嬉しい。
ありがたいことだ、
CC使いまくりは楽しくてたまらない、やめられない。

昼食と夕食を自宅で摂ったが喰い過ぎたかな。
ご飯は大盛りにしていないし、お替りもしていない、
おかずを結構喰ったのでカロリー過多だな。

食べる前食欲がなかった、いや腹が減っていなかった。
だから、もう少しご飯を減らしても大丈夫だろう、
おかずをその分食べればいいのかもしれない。

話が変わる。先日水平測定器を買った。
スチール棚を測ると若干角度がついていた、
コミックの重さもあるのかな、直さないといけないかな。

ヤフオクに出品しているコミックが売れない〜
一部はそろそろ6ヶ月を経とうとしている、
いや、経っているか、そろそろ諦めるかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code