2020.03.06 Friday

コロナどころか強風で電車が止まってしまった。
中央線が20分ほどの遅延となっていたが、
その程度なら通常運転だ、困ることはない。

院に行くともう一店舗が今月で閉院すると知った。
今月? めちゃ急じゃんか、トラブル続きの店だったな、
その店舗のスタッフはどうるんだろう。

おそらく、僕が追い出されてしまうんだろうな。
現状維持が難しいだろうな、
来月からは、シフトから外れるのは必至だろう。

ジムが休みなので帰宅時に30分ほど歩いた。
そんな程度だとカロリー消費にならないし、
ストレス発散にもならんない、気分の問題だけだ。

探している藤子不二雄全集パーマン6巻を見つけた。
ブックオフにあったが帯付きだけど月報がない、
それでは意味がない、すべて揃って6巻と言える。

価格は850円、まんだらけだとすべて揃って1500円、
そうだよな、揃ったらそのくらい値が張るんだな。
早く買えるよう頑張って稼がないと。

そうそう、eプラスで購入したチケットが中止になった場合、
払戻し費用を全額負担すると発表した。すごいことだな。
eプラスにとって最高の宣伝になり、信用も得たはずだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code