2020.03.25 Wednesday

午前中、施術仕事。
世話になっている整体院が売上50%ダウンらしい、
zeroの日もあるよう、どこもキツイんだ。

臀部の不調を話すと、ストレッチを教えてもらった。
内転筋を解せばいいとのこと、
少々きついストレッチだが一発で解消した。

いつもの店で海鮮丼。相変わらずめちゃ混み、
スーツを着ている方がいない、
みんな高齢者かおばさん連。高い店だもんな。

まぁコロナの影響なのか、それを口実にしているのか、
後者の方が多いかもしれないが、
五輪も来年になるようだし、景気がどうなるのだろう。

あと一週間もすればジムが解禁になる。
寄席は変わらず開いているが興行はどうなるのか、
売上が下がった店は広告に金を使ってくれるか。

web制作スクールを再受講しようかと思う。
スマホサイトを勉強になるはず、
レスポンシブを基本から学ばないと。

仕事がない時には勉強だ。
一昨年もそんなことをしていた。
コロナの終息と仕事の開花を願って。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code