2020.03.24 Tuesday

秋葉原の店が来月からの日曜勤務が無くなった。
コロナ影響で売上が減少しているし、
他の店舗が閉店なったためだ。

また仕事がなくなった。
どうしよう。
コロナが解消すれば復活するというがあてにならない。

夕方、鍼灸師の友人と呑んだ。
店舗の並びに整体院を開こうかと思う、
スタッフは持ち回りで在中し、歩合でやろうかと言う。

僕には、デザインの仕事をずっとやっていていい、
客が来たら施術をすればいいというのだ。
もっと当てにできない案件だが、まぁいい話かも。

それに向けてでもいいが、
もう少し、いやもっともっと技術を向上しないとダメだ。
今週中に施術チェックをしてもらうことになった。

正念場。
もっと苦しいフリーや自営業者がいるので、
泣いていられないか、わずかでも仕事があるもんな。

あーでも最悪、一年前の生活に戻ってしまった。
その頃は勉強ばっかしていたな、
またスクールに通って勉強しようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code