2020.03.23 Monday

コロナ自粛が続く、もう我慢できなくなってきたかな、
でも朝の電車はいつもより空いていたし、
帰りの電車は特快なのに、ガラガラだった。

朝空いているってことは、日曜出勤者が少ないってこと、
ディスクワークじゃない、休日も仕事連中がいないってか。
連休なのに子どもがいないのも自粛なのか。

ACジャパンのCMをよく見るようになった。
コロナ影響でCMを流せる予算がないってことか、
倒産させないため使えない連中を解雇し始めたら終わりだ。

それでも僕はひとりで営業をするので、
昼メシはコンビニで買った親子丼とカップ麺の小だった。
この味にも飽きてきた。次回からどうしようかな。

夕食は某駅改札口横にある立ち蕎麦屋の天丼。
味噌汁がつかないので蕎麦つゆをもらったが味が濃い、
イカ天が硬くて噛みきれない、エビ天に身が極小だった。

何をとっても不味い! 喰えたもんじゃない!
これだったら、吉野家か日高屋の方がよかったと思うが、
どちらも喰べたいメニューがない。

先日ヤフオクに出品した本が全て落札された!
売れるモンは売れるんだな、半年も出してダメなら、
需要が全くないのか、価格が高いかだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code