2020.03.28 Saturday

藤浪と同行した長坂と伊藤隼太がコロナ感染した。
若いアスリートじゃんか、免疫力が誰よりもあるじゃんか、
球団からは、3人とも元気で、症状が出ていないらしい。

若いと熱も咳も倦怠感が出ないのか、
高齢で病気持ち、酒とタバコが手放せない、
志村けんが全快すれば世間の心配事は半減するかも。

英国の首相と皇太子が感染するはどうしてだ。
五輪が延期と決まったら、東京の感染者が急に増えた、
どうしてだ、何を隠しているんだ、何も信じられない。

自粛というが、夜本屋に出かけたが、
駅前は人であふれていた。
居酒屋は空いてはいたが人は入っていたな。

仕事がないので、クライアントの新しいサイトを作った。
練習作品だけど、スライド画像は念入りで進めたし、
CSSでわからない箇所が1つある。

いろいろ確かめながら作ったが解決していない。
テンプレが元になっているが、
僕の見方が悪いのか、理解できていないんだろう。

再受講しようとしているスクールが現場で受講できない。
自宅で受ける形になるが質問ができない、
一度連絡して決めよう、時間がたっぷりあることだし。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code