2020.03.29 Sunday

東京都が不要不急の外出は自粛しろと要請が出たが、
桜が満開の多摩川河川敷は人が溢れていたし、
ライドを楽しむ人や市民ランナーも普通にいた。

休憩した玉川上水から新奥多摩街道が見えるが、
いつもと変わらない交通量だった。
都心の繁華街は人がいないと報じているがホントかな。

まぁ総理の嫁が花見で騒いでいるからなぁ〜
自粛なんて聞こえないだろう。
河川敷のグランドでは子どもたちがサッカーやっていたぞ。

前から気になっていた立日橋そばのラーメン屋に行った。
ロードバイク専門の駐輪スペースがあったのは驚いた、
炒飯がめちゃ美味かった!立川のどの店よりも美味いぞ!

トラックドライバーもいたので、汚い格好でも入店OKだ、
サイクルジャージを着ていても、冷たい視線はない。
メニューが豊富なんで、来週も喰べに行きたいな。

久しぶりにwebの更新の依頼があった。
僕にはチト難しい依頼だったが、友人に相談して見たら、
僕の考えとそんなに変わらなかった。

不安になるってことは、まだ勉強が足りないってこと。
復讐しないと、ちゃんと覚えないと、
まだまだ、やることがたくさんあるってことだ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code