2020.04.02 Thursday

反対されているジムに行きたくて、行きたくて、
元近鉄の梨田がコロナに感染し、集中治療室に入った、
重度の呼吸困難と報じていた。

セレッソの永石も感染した。
よく知らないので確認したら、レギュラーじゃないようだ、
アスリートも感染しまくり、自己管理ができないのか。

そんなことを考えていたら、
ジムに行くのを我慢するのはこの時期当然なのか。
藤浪が勝てないのは、日頃の管理がなっていないから?

TVは熱海が若い人で溢れていると言っていた。
過信なのか、自分だけはと思っているのか、
…そうか、僕もそう思っているのか、我慢が必要なんだ。

政府は何故、パチンコや風俗、クラブの自粛にしないのか、
一週間すべての店は夜営業するなをやればいいじゃんか。
ジムは休業しろなら、言い訳ができるので安心するな。

今日もwebサイトの練習作を進めた。やっと一つ出来た。
CSSがh1タグがSEO的によろしくなかったので、
すべて変更した。これなら順位が上がるのかな。

夜、自宅トレ。
臀部の痛みが再発するのが不安だったが大丈夫だ、
明日もトレしよう、ストレスが溜まり過ぎてしまう

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code